デニム生地入荷。

 

こんにちは!

 

今日はデニム生地が入荷しました!!

 

デニム生地入荷といっても、デニム単体で販売するわけではないです(笑)

 

現在再生産を予定している、BW-103VM立体裁断ジーンズに使用するデニム生地です。

 

軽くてよく伸びるストレッチデニムです。

 

このデニムの製品は、縫製してから洗いをかけるのではなく、デニム生地の段階で洗いをかけています。

 

通常のアイテムは、縫製してから水洗い。

 

それから撥水加工の順番。

 

 

なぜこの順番にしているかというと、このデニムは洗った後にけっこう縮むことで縫い目が波打ちます。

 

洗い後の波打ち(パッカリングと呼びます)は、味といえば味なのですがキレイ目には見えません。

 

 

というわけでこのデニムはデニム生地の状態で洗いをかけています。

 

これを原反(げんたん)ワッシャーといいます。

 

 

来週には、縫製工場に入れて裁断が開始されます。

 

6月縫製で7月には完成するかな??

 

暑い時期にジーンズが再入荷(笑)

 

 

リフレクターテープが付いています。

 

夜釣りでライト消していても、後から来る人のライトや車のライトが当たれば反射して自分の存在をアピール。

 

デニム以外の別布でシャドウ迷彩生地をワンポイントで付けています。

 

この組み合わせはこのジーンズだけ。

 

 

現状、28,30,34インチの在庫あり。

 

32,36インチ在庫なし。

 

 

ご希望のサイズ在庫があれば、いつでもポチポチをお待ちしてますよ~(笑)

 

 

立体裁断ジーンズのWEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944