よく穿くジーンズ。

 

こんにちは!

 

【僕がよく穿くジーンズ 】はBW-105VM。

 

レギュラーストレッチジーンズです。

 

太すぎず、細すぎずのシルエット。

 

 

 

穿き込むにつれて、よい色落ちになってきます。

 

 

ディテールは、ものすごくベーシックなジーンズです。

 

バックポケットはもちろん大きくて使いやすい。

 

 

もう一つ僕がよく穿くジーンズは新作のセルヴィッチリラックスジーンズBW-111VM。

 

 

レギュラーストレッチジーンズBW-105VMと何が違うかというと、シルエットと素材が異なります。

 

BW-105VM⇒11オンスストレッチデニムのレギュラーシルエット。

 

BW-111VM⇒12オンス綿100%デニムのリラックスシルエット。

 

BW-111VMと105VMは1オンスの違いですが、シルエットにゆとりがある111VMの方が重く感じます。

 

 

僕が穿くジーンズの傾向として、ゆとりのあるフィット。

 

スポーツをしていたので、お尻回りや太もも回りが細いパンツはきついので、ゆとりあるシルエットが好きです。

 

 

 

反対に、細めが好きな方はこれらのジーンズは穿かないと思います。

 

スリムフィットが好きな方は、

 

 

 

BW-104VM、BW-104VMBBのスリムストレッチジーンズシリーズや、BW-403VM、BW-403VMBBのスリムデニムカーゴシリーズになります。

 

 

やはり体型などによって好みのフィットが変わってきます。

 

 

 

ぜひご自分に合ったシルエットを探してみてください!!

 

 

ご注文後にサイズが合わなければ、すぐサイズ交換いたしますのでご安心ください。

 

 

ぜひWEBストアをチェックしてくださいね~

https://thebackwater.thebase.in/