ショートパンツクーポン使えます!

 

こんにちは!

 

いや~今日は暑い!!まだ湿気がないからマシですが、夏は今から考えるだけでゾッとします。

 

でも魚は冬より夏のほうが釣れるんで良いですが(笑)

 

毎年の定番のこのコットンナイロンショートパンツですが、スペシャルクーポンが使用できます。

 

なんと4000円引き!!

 

9350円から4000円引きです。

 

 

このショートパンツは、

 

 

500mlのペットボトルがフロントポケットにスッポリ入るくらい大きいです。

 

コットンナイロンは生地の特性上、滑りやすい。

 

ポケットにスマホを入れててうっかり落としたりしたら大変です。

 

スマホを入れても落ちないくらい深くすることで、落下を防止させています。

 

 

もちろんバックポケットもいつものごとく大きいですよ~

 

 

ウエストはゴム&ヒモ付きで調整が楽々。

 

 

丈はヒザ上で、ヒザが突っ張らないように。

 

釣りのときは、タイツなどと合わせてもらえたらと思います。

 

 

最後にこのクーポンのご案内。

 

 

ショートパンツの購入画面で、クーポンコードを記入してください。

 

これからどんどん暑くなっていきますので、ぜひコットンナイロンショートパンツをお試しくださいませ!!

 

 

ちなみにブラックの在庫はかなり少なくなっておりますのでお早めに!!

 

 

 

WEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/