6月からのノベルティ。

 

こんにちは!

 

6月からのノベルティを作成しています。

 

前回はタオルのノベルティでしたが、すべて無くなってしまい少しの間みなさんにノベルティを配ることができませんでした。

 

ごめんなさい。

 

THE BACK WATERとしては製品のセールはできないですが、その分ノベルティなどで皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

ちなみに自分で版を作って、ハンドプリント。

 

Tシャツ用インクではなく、プラにプリントできる油性インク。

 

水性インクと特性が違って最初苦労しました、、、、。

 

 

 

現在乾燥中。

 

24時間は乾燥が必要みたい。

 

現在、追加のボックスを注文しているので届き次第プリントしていきます。

 

これは必要数買ってプリントしていけば良いので良さそう。

 

しばらくこれを続けます。

 

 

実はこの次のノベルティ進行中です。

 

釣り人は知っているであろう有名メーカーのあれをあれして生産してもらっています。

 

今年の9月でTHE BACK WATER10年目になります。

 

というわけで、作ってもらうことに決めました!!

 

数量がめちゃくちゃ多いので、10thアニバーサリーって最初入れようかと思ったけど入れませんでした。

 

おそらく12年目ぐらいまでノベルティで配っているんじゃないでしょうか(笑)

 

 

 

8月には出来上がり予定なので、また出来たら発表します。

 

 

 

話が逸れましたが、今回のノベルティは1万円以上でプレゼントします!!

 

タオルは15000円以上でしたが、ボックスは1万円以上です。

 

 

 

大きさはバックポケットにスッポリ入るサイズです!!

 

ぜひぜひご注文お待ちしていま~す!!

 

 

 

WEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/