SOJA産Tシャツ

 

こんにちは!

 

SOJA産Tシャツのサンプルが完成しました。

 

SOJA産とは、我が本拠地の総社市のことです。

 

総社市内の縫製工場にてTシャツのサンプルを作ってもらいました。

 

ラグランでのサンプル。

 

肩が上がりやすいパターンなので、キャスティングしても突っ張りません。

 

 

 

ちなみにこのTシャツは撥水加工はかけませんので(笑)

 

その代わり、消臭加工が施された生地を使っています。

 

どの程度、臭いがでないかこれから自ら着用してチェックします!!

 

 

このTシャツ生地を作っているメーカーさんがうちのことを知っていてくれている釣り人みたいで、THE BACK WATERがTシャツ作るならこの消臭生地が釣り人に喜ばれませんか?という提案も頂きました。

 

というわけで、素直にこの消臭生地でサンプルを作りました。

 

肉厚もほどほどで、良い感じ。

 

短繊維を使った糸ではないので、Tシャツにザラツキもなし。

 

けっこうしなやか。

 

 

ただ時期的にこれから作ると遅いので、先にロンTからにしようかな?

 

また報告します。