デニムエプロン始動!

 

こんにちは!

 

ようやくデニムエプロン始動!!

 

昨日は倉敷市児島へ。

 

今日は、倉敷市某所へ。

 

知り合いが個人で縫製業を営んでいます。

 

もともとジーンズメーカーの工場長。

 

パターンも引けるし、小物も縫えるし、いろいろできる。

 

その方がオリジナルでエプロンを作っているので、そのエプロンをベースにTHE BACK WATERのデニムエプロンを作ってもらおうと考えてます。

 

 

 

生地はレギュラーストレッチジーンズで使っているストレッチデニムを採用。

 

11オンスでしっかりしてます。

 

フロントのポケットはTHE BACK WATERの大きなポケット仕様に。

 

 

そして、もちろん撥水加工も!!

 

これから1stサンプルを作ってもらいます。

 

 

どんな感じにできたか、また報告します!!

 

 

いや~雨が降らないとめっちゃ暑い、、、、。

 

ついに本格的な夏がやってきましたね~

 

みなさん十分、熱中症には気を付けてください。

 

そういう僕は、よく熱中症になります。