夏に撥水ショートパンツはピッタリ!!

 

こんにちは!

 

撥水コットンナイロンショートパンツは夏にピッタリ。

 

みんなでバーベキュー中に、不意にビールがこぼれても撥水加工生地なので弾いてくれます。

 

綿のパンツで、ビールが染み込むとやっかい。臭いが洗わないととれません。

 

 

 

こんな感じに水を弾きます。

 

 

あとは子供たちからの急な水かけ攻撃からも守ってくれます。

 

パンツは水弾きますが、Tシャツは濡れるでしょうけど(笑)

 

 

現在、ショートパンツセール中です!!

 

45%OFFの5143円!!

 

本当はセールしたくなかったけど、勢いよく作りすぎました(笑)

 

 

ちなみに夏になったら、僕は毎日カラーローテしながらこのショートパンツ穿いてます。

 

フロントポケット深いし、バックポケットも大きい。

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様で調整が可能。

 

 

ぜひWEBストアでお買い求めください!!

よろしくお願いいたします。

 

 

WEBストアでスクロールしていくとでてきます。

 

WEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

というわけで、撥水ショートパンツのショート動画作りました。

 

バーベキュー中に、飲み物をこぼしたイメージで作ってます!

 

音楽はTHE MAD CAPSULE MARKETSのALL THE TIME IN SUNNY BEACHのイントロです!