新作サンプルにボタン付け!

 

こんにちは!

 

新作サンプルにボタン付け。

 

サンプルにボタン付けていなかったので、自分で取付をしました。

 

 

リベットを打つ手打ち機械に、ボタンが打てれるアタッチメントを購入。

 

これで自分でもボタンが付けれるようになりました!!

 

サンプルに打つ前に一度試し打ち。

 

 

うん、ちゃんと打てました!!

 

 

その後、一番上の写真のようにボタンを取り付けました。

 

 

これでサンプル作っても自分でボタン打ちができます!!

 

 

ボタン打ちのショート動画⇩

 

 

 

 

話は変わりますが、先日は子供を連れて川遊びへ。

 

いや~もう暑すぎる。

 

梅雨まで開けてないのに、、、。

 

 

もちろん穿いているのは、撥水コットンナイロンショートパンツ!!

 

ポケットも大きく、ウエストはゴムとヒモで調整ができるので、めちゃくちゃ便利なパンツです。

 

現在セール中なので、ぜひぜひお試しくださいね~

 

 

ちなみに明日の日本海釣行も爆風のため、中止。

 

これで釣りの予定が5連続で中止(泣)

 

 

 

WEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/