オーダーメイドウォレット!

 

こんにちは!

 

注文していた品が届きました。

 

オーダーメイドウォレット!!

 

ちなみに僕用ではございません。

 

父への誕生日プレゼント。

 

 

作ってもらったブランドは、

 

 

nanala design(ナナラデザイン)さん。

 

元々僕と同じ総社市に事務所を構えていて、商工会議所の懇親会でお会いしました。

 

現在は、総社市からちょっと北にいった高梁市という場所で事務所を構えています。

 

そういうご縁から、いつかオーダーメイドウォレットを作ってもらいたいな~と思ってて、今回作ってもらいました。

 

 

 

メインはブラックの牛皮、コインポケットはナチュラルの牛皮をセレクト。

 

ステッチは無難にブラックステッチ。

 

 

 

シンプルで良い感じのができました。

 

僕もいま使っている財布がダメになったら作ろうと思います。

 

 

お値段は、革製品の既製品と大差ないくらい。

 

 

既製品に飽きた方や、職人を応援したい!という方は、ぜひ下記のホームページやインスタをチェックしてみてください。

 

製品写真はインスタの方が多く掲載されてます。

 

 

僕の父には、死ぬまで使ってもらおうと思ってます(笑)

 

 

ナナラデザイン

ホームページ https://www.nanaladesign.co/

インスタグラム https://www.instagram.com/nanala_design/?hl=ja