立体裁断ジーンズ再入荷!!

 

こんにちは!

 

立体裁断ジーンズ再入荷しました。

 

昨日の晩にアイロン仕上げ屋さんから「できました!」と連絡が入り、本日児島まで取りに行ってきました!!

 

自ら生産現場へ行って、僕が動きます(笑)

 

入荷したといっても、これで終わりではありません。

 

一番緊張するのが、

 

 

採寸です。

 

出来てもサイズが全然違ったら売り物になりません。

 

 

緊張の一瞬。

 

結果、問題なし!!

 

寸法通りに完成。生産現場の方、素晴らしい!!

 

 

もう立体裁断ジーンズをWEB在庫に反映させていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

立体裁断ジーンズのWEBストアはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944

 

 

ちなみに児島までせっかく行ってきたので、付属屋さんへ。

 

 

デニムボディはそのままに、ヒモをキナリテープに変更。

 

丁度いいかんじのがありました。

 

 

 

一巻きが50m。

 

とりあえず、注文してきたので届いたら実際に取り付けて試してみたいと思います。

 

 

では、良い週末を~