8月にドライT作ります

 

こんにちは!

 

8月にドライT作ります。

 

カラーはブラックとグレー。

 

サイズはM~LLの3サイズ。

 

価格はこれから決めます。

 

 

デザインはTHE BACK WATERロゴと創業の2015年を組み合わせたもの。

 

通常ロゴは太字ですが、字体を変えて繊細な感じにしてみました。

 

 

ボディはポリエステル100%のドライロングTシャツ。

 

最近は暑すぎてTシャツよりロンTのほうが良い感じ。

 

 

生地はかなり薄めで涼しい。

 

 

生地が薄いのでホワイトは透けるので、この色付きカラーに落ち着きました。

 

 

これから僕がプリントしますので、少々お待ちください。

 

頑張って作ります!!

 

 

今日の夜中にオリンピックバスケットボールの試合があります。

 

見るものがたくさんで困ります(笑)

 

 

昔はテレビでしか見れませんでしたが、いまはTVerのアプリやNHKプラスアプリでも見えれるので良い時代です。

 

NHKの受信料払っている方はNHKプラスいい感じ。

 

別にNHKを推しているわけではないですが、NHKのテレビで放映していない外国同士の試合もアプリなら普通に見えます。

 

バスケのアメリカVSセルビアの試合も見逃し配信で見ました。

 

 

今夜のバスケ、日本代表がんばってもらいたいです!!