Tシャツの版を作った!

 

こんにちは!

 

昨日ブログで書いたドライTの版を作りました。

 

 

 

プリントをしたらこんな感じになる予定です。

 

この作ったイメージをプリンターでコピー。

 

それからコピーした紙を、シルク版に貼り付けて紫外線ライトで露光。

 

すると、コピーした紙の黒色部分だけが紫外線を通しません。

 

露光後に、ハケを使って水をつけます。

 

黒色部分だけ紫外線で硬化しないので溶けます。

 

すると、以下のようになります。

 

 

キレイに抜けるんですね~

 

これ考えた人すごい(笑)

 

 

そしてこの版をTシャツの上に置いて、インクをのせて刷ります。

 

するとプリントができます。

 

 

8月の早めに販売開始できるように、これから生産頑張ります!!

 

 

 

ところで、バスケのフランス戦見ましたか??

 

おかげで寝不足。

 

しかも、終わった後も興奮してすぐ寝れないという、、、。

 

 

いや~悔しかった。

 

八村選手が2回目のアンスポのときには審判ビデオ確認してたんだから、最後の河村選手が3Pで相手に接触していたかもビデオ確認してほしかったな~

 

バスケも重要な局面でのVAR導入が必要な気がします。

 

最後は3Pの選手をディナイしてパスを入れにくくして、インサイドの2PはOKはどうだったのでしょう。

 

どっちみちファールゲームに持ち込むので、その後はどうなるかわかりませんが、、、。

 

 

次のブラジル戦はなんとしても勝ってもらって、ベスト8に入ってもらいたい!!

 

 

がんばれ日本!!