休み中に!

 

こんにちは!

 

皆様はお盆休みは何をされておりましたでしょうか??

 

僕は休み中に、キングダムを大人買い(72巻)して読んでいる最中です!!

 

いまちょうど40巻。

 

ちょうど最新アニメ(シーズン5)が40~45巻の黒羊丘(こくよう)の戦いです。

 

アニメですでに見ているので、46巻から未知に入るので楽しみです。

 

 

そもそもキングダムを見るきっかけになったのは、友人の曲がキングダムのエンディングテーマに選ばれたから。

 

選ばれたのはシーズン3の前期エンディングテーマ。

 

というわけで、シーズン1から見るとドハマり(笑)

 

アニメをすべて見て、漫画全巻買うという毎回のパターン、、、、。

 

 

ちなみに友人のバンドはwaterweed(ウォーターウィード)。

 

小学生時代の友人です。

 

 

去年あった時の写真。

 

めちゃくちゃ熱い曲ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

 

キングダムのエンディングテーマになったのはこちらのDeep Inside⇩

 

 

PVバージョンはこちら⇩