バスケ

 

こんにちは!

 

日曜日は総社市のバスケ大会。

 

いつもはメインアリーナでしたが、今回はサブアリーナ。

 

3部から4部に降格したため(笑)

 

ちなみに5部まであります。

 

 

試合結果は1勝1敗で、なんとか4部残留!!

 

40歳になってバスケの試合はかなり厳しい~

 

しかも真夏で体育館は天然サウナ。

 

汗が吹き出します。

 

足が筋肉痛になると思いましたが、足ではなく腕が筋肉痛!!

 

土曜日の前日練習で、本番でも出番が回ってくるであろうフリースロー練習をしまくったせいかも。

 

 

そして本番は、フリースローの出番なし(笑)

 

 

これからも健康のため、できる限りバスケを続けようと思います。

 

健康のためなのに、ケガする可能性が大ですが~

 

5年前ほどに小指脱臼して手術しましたし、、、、。

 

 

ほどほどに運動がんばります。