明後日はガレージセール!

 

こんにちは!

 

明後日はガレージセールです!!

 

めちゃくちゃ暑いですが、宜しければお越しください。

 

ガレージセールでジーンズお買い上げの方は、

 

 

別注ジャンクポケットをプレゼント~

 

ブラックのジャンクポケットかっこいいですよ!!

 

 

ぜひGETしてくださいね!!

 

 

ガレージセールの場所はこちら⇩

 

 

話は変わりますが、昨日は先日釣った真鯛を、

 

 

握り寿司にして食べました!

 

間に大葉を入れたら、めちゃくちゃ美味かった~

 

ちょっとシャリが大きすぎたから、次回はもう少し小さめにします(笑)

 

あと、

 

 

塩焼きにもしました。

 

ほどよく脂ものっていて、いまの時期の鯛は良い感じ。

 

なにせ5月の鯛は美味しくなかった、、、。

 

 

 

ちなみに今日は、

 

 

高校へ行って、講師みたい?なことをしてきました。

 

高校1年生の生徒たちと一緒に、活動をこれからしていきます。

 

こういう経験ないから僕が緊張しましたが(笑)

 

 

僕が教えれることがあったら、たくさん話していこうと思います。

 

 

というわけで、ぜひぜひ明後日のガレージセールにお越しくださいね~