ワークショップ用に

 

こんにちは!

 

ガレージセールや秋のイベント出展の時のワークショップ用にサコッシュ作ろうと思います。

 

現在はデニムストラップ作りをしていましたが、なにか加えたいと思っていました。

 

 

 

このサコッシュに使っているのは、裾上げで等で余った生地たち。

 

以前からもったいないからとっていたのですが、特に使う用途がなく保管していただけでした。

 

それをサコッシュとして使おうと思います。

 

デニムが数種類、タイガーカモも少しあります。

 

 

ハトメをつけて、ヒモを通してます。

 

ちなみにヒモは、カラフルなものをいま発注しています。

 

 

あと口部分にリングホックをつけてモノが落ちない仕様に。

 

THEBACKWATERのプリントも入れて、プラスお客さんがカスタマイズできるように考えてます。

 

 

ワークショップアイテムなので、かなりお手ごろ価格を予定。

 

 

早ければ、9月29日のガレージセールからやります。

 

10月、11月にはガレージセール以外のイベント出展予定もあるので、そこにも持っていきますよ~

 

 

お楽しみに!!