台風に備えて

 

こんにちは!

 

台風10号がきてます。

 

みなさん気をつけてください。

 

岡山も今回は来そうです。

 

 

というわけで、カーポートに吊るしているカヤックを降ろしました。

 

風速10m以上で瞬間で20m吹くみたいなので、さすがにカヤックも揺さぶられるので地面へ。

 

 

最近はカヤック出れていないので、かなり汚れてます。

 

なので、

 

 

キレイに磨きました。

 

う~んスッキリ!!

 

 

その他、飛ばされそうなものを片づけたりしました。

 

あとは、

 

 

知り合いの方から預かったリールをオーバーホールします。

 

プロではないので素晴らしい仕上がりまでとはいきませんが、動きにくいリールを通常巻ける程度にはできる程度です。

 

台風が来るので、自宅でオーバーホールがんばりたいと思います。

 

 

台風で大きな被害がでないことを祈っています。