事務仕事

 

こんにちは!

 

今日はずっと事務仕事、、、。

 

気づくとレシートの山になります。

 

これを数か月に1度会計ソフトに打ち込み。

 

やってないと確定申告前に大変なことに。

 

 

その他、お取引店舗さんへ請求書を送ったり、逆に仕入れ先さんから請求書が届いてくるので確認など。

 

月初めはいろいろと事務仕事がてんこ盛り。

 

事務仕事している方ならわかるはず!?

 

あとは入金された金額が合っているかどうかとか、うちからきちんと支払い完了してるかなどもチェック。

 

以前、仕入れ金額を2重に打ち込んでて仕入れ先に倍支払いしたことなんてことも、、、。

 

 

 

知り合いの11オシアカルカッタをOH中。

 

ドラグワッシャーがドライブギアに固着して割れたものがあったので注文待ち。

 

あとスプール軸ベアリングも交換予定。

 

ひとまず動かなかったリールを動くようにはなるかなと思います。

 

 

もうひと頑張りです!!