ぼこぼこ

 

こんにちは!

 

本日はタイラバに。

 

え~ぼこぼこでした。

 

ボコボコ釣れたわけではなく、ボコボコにされた感じです(笑)

 

誰にかというと、友人に。

 

ぼくはマダイ3枚、友人16枚!!

 

なかなか精神的にやられます。

 

 

なんだか最近タイラバの相性が悪い、、、、。

 

いや、ただ腕がないだけか。

 

 

上のマダイの写真は友人の鯛の写真を拝借。

 

僕のマダイは小さ目ばっかりでした。

 

 

ぼくが撮った写真は、

 

 

コチです。

 

コチはコチでも、ワニゴチのほう。

 

同じような魚でマゴチもいます。

 

マゴチのほうが美味しいらしいですけど、どうでしょう。

 

ただこのワニゴチは50cmぐらいあって、ぼくのワニゴチレコード。

 

ワニゴチはマゴチより小さいイメージです。

 

 

ちなみにワニゴチは2匹釣りました。

 

 

タイラバもっと修行しないとです!!