岡山マリンボートフェア2024

 

こんにちは!

 

僕が参加させていただく、岡山マリンボートフェア2024のチラシが完成しました!!

 

ご来場記念品でラーメンがもらえるとのこと。

 

なんと太っ腹なイベントなんだ(笑)

 

スペシャルゲストは、なんと「みっぴさん」と「りんたこ」♪

 

どうやらうちのブースのお隣で物販するみたいです。

 

なんだか緊張しますね~

 

 

そしてそれ以上に緊張するのが、

 

 

このチラシの中に、、、、。

 

わかりましたか??

 

なんと、トークショー(笑)

 

瀬戸内フィッシングツアーズのYouTubeでおなじみのイチローさんと。

 

誰も聞いてくれないんじゃないの??

 

しかも一日2回!!

 

ただ唯一の救いが、釣りガール「Marieさん」が一緒に参加してくれます。

 

 

聞きたい!!というもの好きなあなた!!

 

ぜひ岡山マリンボートフェアにお越しください。

 

 

ちなみにTHE BACK WATERの物販もいたします。

 

ワークショップもやります。

 

ぜひ皆さんで楽しめたらと思います。

 

準備がんばろ~

 

 

【日時】10月5日㈯、6日㈰

【時間】10:00~16:30

【トークショー】①11:00~ ②14:00~

【場所】宮浦マリーナ

 

 

開催場所はこちら⇩