ガレージセールありがとうございました!

 

こんにちは!

 

ガレージセールにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

釣りの話たくさんできて楽しかったです♪

 

みなさんの釣り熱が凄かったです!!

 

 

ジーンズの裾を再利用したサコッシュも好評でした!!

 

価格は1000円で、ヒモや付属を選べます。

 

 

また10月も月末にガレージセールを行いますので、ぜひお越しくださいませ。

 

 

10月末はさすがに長袖が良さそうですね~

 

さて、今週末は別のイベントがあります。

 

 

楽しそうなイベント盛りだくさんなので、ぜひお越しください。

 

ちなみに僕の隣のブースは、りんたこさんとみっぴさん。

 

大盛況間違いなし!?

 

釣具屋さんも出店あるみたいで、売上金で即釣具買ってしまいそう、、、。

 

必要最低限にします(笑)

 

場所はこちら⇩

 

 

 

ちなみに昨日仕事したので、今日午前中仕事をしてからちょっと野池へ。

 

また行ってしまいました(笑)

 

 

今日は5匹。

 

X-70で4匹、ポップXで1匹。

 

メガバス、エバーグリーン、イマカツルアーが多いです。

 

といっても新作ではなく、かなり前からのルアーばかりですが。

 

ハードルアーメインの釣りです。

 

 

秋のバスフィッシングを楽しみたいと思います!!