再生産準備。

 

こんにちは!

 

再生産準備をしています。

 

再生産するのは、

 

 

人気のスリムジーンズです!!

 

在庫がかなり少ないサイズもでてきました。

 

定番アイテムなので、再生産です。

 

ですが、次回から値上げになります、、、。

 

申し訳ございません。

 

昨年にも1000円値上げをしたのですが、次も1000円値上げの¥16000になります。

 

ご了承ください。

 

 

ファスナーは、

 

 

ヴィンテージにも使われているユニバーサルファスナー。

 

もともとはアメリカの会社でしたが、いまはYKKが販売しています。

 

この角ばった取っ手がかっこいい。

 

 

シンプルなジーンズだけに、パーツにはこだわっています。

 

フロントボタンも元々ヴィンテージパンツに使われていたボタンを復刻したもの。

 

なので、けっこうボタンとしてはお値段がするんです、、、。

 

でもカッコいいパーツが好きです(笑)

 

 

今日の夕方は子供の塾に送っていき、その近くにある野池で軽くオカッパリ。

 

でも大雨でした、、、。

 

 

そんなときは撥水加工が良い仕事してくれます。

 

雨はサラサラ流れるわけでなく、ジーンズに粒粒でつきます。

 

でも浸み込みませんよ。

 

 

雨粒がたまると流れる。

 

生地をもってパッパッとはたくと水を飛ばせれます。

 

上はレイン、下は撥水加工ジーンズでも靴がサンダルというアンバランス(笑)

 

靴だけ濡れますね~

 

 

釣果はというと、ゼロ!!

 

この池はバスいなくなったかも。

 

 

さて、明後日はいよいよ岡山マリンボートフェアが開催。

 

僕は瀬戸内フィッシングツアーズのイチローさんと、釣りガールのマリエさんと3人でトークショー。

 

僕が創業したきっかけとか、ファッションのこととか。

 

果たしてうまく喋れるかわかりませんが、MCのイチローさんがなんとかしてくれるでしょう(笑)

 

緊張する~

 

 

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!